アルビレックス新潟にハマったきっかけ

 2001.09.29  大分トリニータ戦   場所:ビッグスワン

 

◆ たわごと過去帳 ◆

◆ 2002年 ◆
10月   11月   12月

◆ 2003年 ◆

1月   2月   3月   4月   5月   6月

7月   8月   9月   10月  11月  12月


◆ 2004年 ◆

1月   2月   3月   4月    5月    6月

7月   8月   9月

ここから後はBlog化してます。


● 特別版 ●

じぇーつーリーグ。日本むつかし噺(02年10月17日)
気合だゲートフラッグ作成 (02年11月14日)
2003年初詣(03年1月1日)
2003年アルビレックス新潟ボランティア募集説明会概要(03.2.9)
練習場建設記念植樹祭(03年7月12日up)
ビッグユニ・アトラクションに参加しました感想文(03年8月7日up)
10万hitを機に、ここまでを振り返ってみました
(03/08/08)

2003年11月23日。アルビレックス新潟J1昇格の日の思い出をみなさんから募集しました。

アンケート
2003年ユニフォーム。買いますか?(2003年1月)
2003年。お願いしますそれだけは勘弁して〜(2003年1月)
2002年。アルビベストゲームは?(2003年2月)
2002年。アルビワーストゲームは?(2003年2月)

2003年
アンケート

 「よくやった!」のゲームは?
 「なにやってんだ!」のゲームは?

偏愛アルビ。写メール活用ちくり部屋

2003年5月31日〜6月1日。札幌戦紀行
2003年7月18日〜7月20日。鳥栖戦紀行
2003年8月30日。松本アルウィン。甲府戦紀行
2003年9月21日。KLINSさんといけっちさん。佐渡島流し懲罰
2003年9月23日。広島戦
2003年11月1日。札幌戦

 


--------おや連について------

ジャパ連総本部からジャンプして来ていただいた皆様。
いらっしゃいませ。こちらへどうぞ

-------------------------------------

 使用フリー。素材集 03/05/04 up

-------------------------------------

来年こそJ1昇格できますように企画

ケイタイ用キアイ壁紙。

※本来の企画はこちらです

使用者からの喜びの声

いやぁ、今までナニをしてもヘタレていた私ですが、この『ケイタイ用。キアイ壁紙』を私の携帯電話に使用してからは、これまでの役立たずが嘘のようです。 おかげさまで夜の生活にも自信が持て、昨夜なんてハットトリック決めちゃいました。ありがとうございます。

新潟市 S,Kさん


【霊験あらたか。どこでもドア携帯壁紙】

アウェイ遠征。アルビが負けると帰りがつらくて仕方がありません。とくに九州とか北海道なんてそれこそ「どこでもドア」がほしくなります。

さあ、そんなあなたに。

これを携帯電話の壁紙にすれば、長時間道中もほら。あっというまに目的地!(ただし、アルビサポのみ効果あり。)

※使用方法・・
1、 以下の画像をがんばってあなたのケイタイの壁紙にする。
2、出発直前。前と後ろと上と下がよくわからなくなるくらい、酔っ払っておく。
3、乗り物に乗る。(※クルマの場合は誰かに運転させること)
4、リラックスしてちょっと目をつむってみる。
5、目を開くと、ほうら、目的地についてます。

 gif形式(docomo用)  png形式(vodafone用)