10.次までに刈ったほうがよくね? の、29節浦和戦(10/17 21:39)


<画像:091017_01.gif>

09.10.17 J1リーグ29節
アルビレックス新潟 0-1 辞めさせる辞めさせる詐欺

「伝統あるビッグクラブがなんですかこのていたらくは。もしも次の新潟戦で無様な姿をさらしたら、監督をクビにしちゃうからね」というごたごたを、去年に続いて今年も新潟に持ち込んできた浦和さん。 もういいかげんその、辞めさせる辞めさせる詐欺、うざいっちゅーねん。

そして、そんな弱ったチームに対して、勝利をアシストするいい人新潟も、大概にせぇ。と。

開始0分。永田から北野へのバックパスが(おそらく予想外に)転がらず、ストンとスピードが落ちる。後ろから追いかけるエジミウソンにかっさらわれ、そのままゴールを奪われる。 がっくし。

録画で確認すると、うーん。

ちょっと長くないか?

いや、永田さんの髪の毛「だけ」じゃなくて、ビッグスワンの芝生が。

もしかしてそのために、ボールが転がらなかった?

トキめき新潟国体後のビッグスワン初試合だった浦和戦。 ハンマー投げやら砲丸投げやらで、いろいろダメージを受けただけに、今日一番の心配は、「芝生、大丈夫かな?」だった。 べろべろに禿げたりはなかったものの、いつものビッグスワンの芝生ではなかったように画面からは見えたのだが、さて、実際はどうだったのだろう。

が、芝生がどうであれそんな言い訳は認めません!

とりあえず次の試合までには、刈り込んでおいたほうが良くね? 芝生も、そして、永田さんの髪の毛もだ! おらおらおら。

10/710

コメント(147)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:ちゃきん

Powered by
MT4i v2.21