« なんだかシカトされている気がする | メイン | 色々な意味で浦和のダンマクすげぇ。の30節浦和戦 »
2008年10月26日
30せつうら和せん
08.10.26 J1リーグだい30せつ
アルビレックスにいがた 0-1 うら和レッズ
こんばんは、くるみです。いつもパパがもおせわになってます。よくあることだけれど、パパが生けるしかばねになっているときのだいやくとして出てきました、よろしくね。 「ようするに負けてネタを考えるのが面倒くさかったろんだろ」とか、ぜったいに言っちゃダメよ。(たぶんパパもわかっていると思うわ)
パパは今日、ビッグスワンというところから帰ってくるなり、「ちくしょう。なっとくできねぇ」って当たりらちして、首からとりはずしたものをあたしの首にぐるぐるまいてぎゃくたいをしたの。(写真のとおりだわ)
あたしはママに「助けて」ってしんごうを送りつつ、なんとかじぶんでほどこうとがんばったのだけれど、ママは 「親の選択を間違ったと思って、あきらめなさい」って、ひややかな目であたしを見て、ゆうごはんのしたくをしていたわ。
あたしは短足なので、首にまかれたこれは長すぎて、歩くたびにふんづけてつんのめって転びそうになって、とにかく大変なのだわ。
まったくもっていいめいわくだわね、ほんとに。
くやしいのでカメラのレンズに鼻水つけてやったわ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://henaialbi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/634
トラックバックは管理人認証後に反映されます。しばらくお待ち下さい
ホント、癒されます。
My blogもパクリたい心境です。
ウチのはチョコレート&タンなので、ちょっとおマヌな感じがありますが、綺麗なレッドですね~。
かわいいな~。
投稿者 mikio : 2008年10月27日 07:17
