« ジョーシン・アルビレックス新潟選手似顔絵コンテスト | メイン | ルー語的、26節ヴィッセル神戸戦 »
2008年09月22日
シャチさんさようなら。の、25節名古屋戦
2008.09.20 J1リーグ第25節
名古屋グランパス 2-0 アルビレックス新潟
前日の『名古屋のシャチが死亡』のニュースに、これは何かのフラグ立てか! と思ったけれど、瑞穂のシャチはきわめて元気でした。 これで名古屋は首位の座をキープ。
強きをくじき弱きをたすける、尊敬していた中位力の大先輩は、地の果てに去ってしまった…
…のかな?(←まだ何かを期待している目)
このエントリーのトラックバックURL:
http://henaialbi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/624
トラックバックは管理人認証後に反映されます。しばらくお待ち下さい
誰もコメントしないので、どうしようと、困ってしまったんですが。
シャチさんの多分生きていた時の皆に愛されている
時の写真なんでしょうね。
もし、神様が「己の進化を自分で考えたまえ」
と、「海」「地上」「空」を問うてきたので有らば、一寸困ってしまって、はい!海でお願いします!!って答えそうで、やっぱり、シャチと言えども、お友達ですYO。
投稿者 テノーリオ : 2008年09月23日 01:09
>…のかな?(←まだ何かを期待している目)
すいません、かなり笑いましたw
投稿者 peko : 2008年09月23日 22:21
9/23(火)
千葉 2 - 1 名古屋
さすがに、ここぞというところでは期待に応えてくれる!
…のかな?
投稿者 neko : 2008年09月23日 23:14
