« こいつぁ春から縁起が… | メイン | だめんず・うぉ~か~ »

2008年01月10日

これが事実なら、「まさに、外道」

ったく、チーズケーキファクトリーのクリスマスケーキ買えば会社は破産するし、ネタとして扱えばリアルになるっぽいし。なんだって今年は早くから疫病神フラグがつぎつぎ実行されやがんだよ。なんなんだまったく。

今日は朝早くから仕事で外に出ていたので、今、帰ってきてネットを巡回して知った。

混乱の古巣救う!坂本、千葉復帰へ

新潟のMF坂本将貴(29)の千葉復帰が決定的となった。本人が移籍の意思を固めたもので、すでに代理人を通じて両クラブに連絡。新潟の神田強化部長は「連絡がありました」と認めた。今後はクラブ間交渉を経て、移籍が正式決定する。

えっとね。最初読んだとき、怒るとか悲しいとかの感情はなかったのよ。ものすごく冷めた目で 「ふーん。そうなんだ」ってのが素直な感想。心新潟にあらずならしかたないさね。行きたいのなら行けば。まーね、まだ本決まりじゃないから、最後の言葉は喉の出口で止めておくけどさ。

とはいえ、もう決めたもんね俺。
今年一杯このブログにおいては、あそこのチームは「恥知らずチーム」。 恥も外聞もなく再オファーだした恥知らずチームはとりあえずさっさと降格しちゃえばーかって思う。昔の男(女)がもどってきたよギガントスウレシスって喜んでろ恥知らずサポばーか。恥知らずチームなんざJリーグクラブの中で一番でーきれーだばーか。川崎フロンターレや大宮アルディージャや、それこそ浦和レッズなんかよりもてめーの恥知らずチームの方がでーきれだばーか。と同時に、さっさと見限ったアルビ強化部はよくやった、拍手してやる。あとは恥知らずチームからケツの毛までむしり取ったれや。

ちゃきんさんの言霊の威力、なめんなよばーか。

つうか俺、アルビを応援し始めて7年近くになるのだけれど、かつてこれほどまでに特定チームに対する憎悪をかき立てる状況があっただろうか。いや、ない。一度も。 これだけの憎悪をどう発露させるのか、逆に新シーズンが楽しみになってきたくらいだ。


明日も早いので、もう屁こいて寝る!

 

※私の腹の中にある本当に書きたいことは、実はすでに えんど さんが書いちゃっているし。


◆ここから下、追記◆

2時を過ぎたけれど、ムカムカして全然寝られねー(わらう) (わらってるばあいじゃない)

さっきは勢いで「恥知らず」と書いてしまったけれど、ちょっと冷静に(なってねーけどな)布団の中で考えて…

やっぱ、恥知らずだ。と思った。

もう本当に寝なきゃならんので、簡単に整理しておこう。

-------

小学生でも分かることだけれど、選手と交渉・慰留するのはフロントの仕事である。ところが現在千葉のフロントはそれが全くできない状況らしい。簡単に一言で言っちゃえば「無能」ということだ。で、なぜか 「出て行こうとする選手を引き留める役」として、一昨年、構想外として放出に近い形で出した坂本を呼び戻した。

・せめて 「あくまでサッカーの戦力としてどうしても坂本がジェフに必要だ。だから再オファーを出した」 のならば、それもまたプロの移籍として1万歩ゆずって納得できる。が、駄菓子菓子、選手達の引き留めという、本来フロントがやるべき仕事を坂本に代行してほしいために再オファーってなんなんだ。 これだけ大声で「私たちは無能です」って宣言してるフロントって、どんだけ恥知らずなんだよって思う。フロントのダメな部分のとばっちりをこっちに向けるな、と思う。 いっそ、坂本はこれにて現役引退。来期は千葉フロント入り。だったらまだ幾分納得するかもな俺。 

・つうか、前監督から戦力構想外と聞かされてチームを出て行った選手が、「やあひさしぶりだね。会社から依頼されて、君達を引き留めるためにもどってきたよ。今日からまたボクのことを昔のように隊長と呼んでね。うん、遠慮なんかしなくていいよ」 と戻ってくるってどうなんだ?だいじょうぶか坂本?残された側の人の心は、いつまでもそんなに純粋じゃないぞw
 阿部と坂本が抜けても去年一年頑張った選手にしてみれば、『はあ? いまさら何?』って感じになるかもしれないし、結果ますます 「このクラブって、やばくね?」 に拍車がかかるんじゃないかなー。 推測するしかないから実際はわらかんけど、私としては うまくいかないこと を願っております。

---------

さて本当に寝よ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://henaialbi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/553
トラックバックは管理人認証後に反映されます。しばらくお待ち下さい

コメント

本当に恥知らず…と言うか、外道…と言うか、何だかもう…。
すみませんを100万回繰り返しても謝り足りないっつーか…。

どう転ぶか解らないんですけど、本当にジェフのクソフロントが悪いんで、
選手が不幸せで申し訳ないと思ってる犬サポもいることだけ、
片隅に置いてくだされば幸いです。

ジェフは厳しい(厳しすぎる)2008シーズンを過ごすことになるでしょうが、
アルビは初タイトルに向けて、頑張って欲しいと本心から思っています。

投稿者 犬サポの一人 : 2008年01月10日 23:07

でもスポニチ情報って、結構"ガセ"系が多くないですか?
昔野澤を神戸が獲得狙ってるとか、いろいろあったような。
(結局どれひとつ当たっていなかった)
去年の首都圏後援会の時にも"移籍するつもりは無い"と本人は行ってましたが・・・。
現時点では隊長を信じます。(残ってくれると)

投稿者 江東区民(新潟市東区出身) : 2008年01月10日 23:59

もううちのバカフロントが大迷惑をおかけして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
恥知らずだし、やること間違ってるし、こんなチームでごめんなさい。

遠征でアルビサポさんの温かさを知っているだけに、他のチームのどこでもなく、相手がアルビなことが何よりも一番悲しいです。

投稿者 犬サポの1人として : 2008年01月11日 00:15

これだけみんなを釣りまくったあげく、今日の日報に
「坂本、契約更新」
なんて記事がしれっと出た日には上げた拳をどーすればいいでしょうか?

それより、未だ契約更新のプレスリリースが出ない何人かの選手の行く末の方がよっぽど心配だったりします。


投稿者 T.U : 2008年01月11日 01:11

うわー。結局目が冴えちゃって寝られねーぞこらー。

>犬サポさんの皆さん

せめて「あくまでサッカーの戦力として必要だからジェフに呼び戻す」のなら、それもまたプロスポーツの移籍だよなと1万歩譲って我慢できるのですが、「出て行こうとする選手を引き留めるため」って、そりゃあんたがたフロントの仕事でしょうが!自分たちの無能さ(ごめん)を、なんで人のチームになすりつけるのさ!  って、ずーっと布団の中でむかむかしてました。こればっかりは仕方ありません。犬サポさんたちにはなんの恨みもありませんが、今年一年「恥知らずチーム」と、そう呼ぶと思います。 もちろん犬サポさんたちはそんな私のことを『けっ』とでも思ってください。

>江東区民さん

新聞を直接見てないのですが、これまで私の見聞きしたことから考えてスポニチ新潟版に載ったということと、クラブがあそこまであからさまにコメントを出したことも考えると、代理人がデタラメを行ったのでない限りは、坂本の「千葉に戻りたい意向」は事実だと思って間違いないと思います。たしかにまだ決定ではありませんが、決定的ダメージだなと。

>T.U さん

そんな釣りはゆるさん!w
まああれですねー、許せる状況は「代理人が千葉フロントにカネもらって、嘘を新潟に伝えた」場合だけですねー。
坂本の意向が本当なら、もう新潟に居場所はないでしょう。少なくても私の中には無い。

投稿者 ちゃきん : 2008年01月11日 01:29

>今年一年「恥知らずチーム」と、そう呼ぶと思います。

いえ、1年と言わずにずっとどうぞ。
そうサポであるのに思ってしまうぐらい、ジェフのサポはやってはいけないことをしました。こんな不義理聞いたことがないかも。

ジェフのフロントはJリーグでJ1・J2全チームのなかで一番ダメだと感じています。痛感しています。
ただ、そのダメさで私達ジェフサポだけならまだしも、アルビサポさんを傷つけてしまう結果を生みそうなことが、とても悲しいです。

たぶん、坂さんを呼ぶことで私達サポから沸きあがっている不満を逸らすつもりでいるんだと思います。
それは管理人さんのおっしゃる通り、フロントの仕事なのに(号泣)

投稿者 犬サポの1人として : 2008年01月11日 01:47

ジェフのフロントのおかげで、大分サポも慎吾の去就が気になるだろうなぁ。
坂本の移籍金(違約金?)狙いで、まだ契約更改していないウチの選手はもうちょっと保留したりするんだろうし(するのか?)影響でかいっすね。
これで、坂本の代理人が別のウチの選手の代理人もやってたらかなり黒いと思う。

投稿者 みなみ : 2008年01月11日 01:55

>私の腹の中にある本当に書きたいことは・・・(略)

先生!
これじゃあ、まるで僕が腹黒みたいではないですかw

投稿者 えんど : 2008年01月11日 07:49

>犬サポの1人として さん
>もううちのバカフロントが。。。
それも含め、コレも含め、あなたも含め『千葉』ですよ。
泣いてたって、前には進まんよ。
すみませんが、気持ち悪いです。あなたのコメント。

Jリーグ元年は『市原ファン』だった私より。
(リティと永井さんがいた。ってことだけで。ですが)

投稿者 ジジイ : 2008年01月11日 09:20

「すみません、ごめんなさい」といいつつ、
内心舌出して笑っているのがクソ犬サポだ。

同じように思うならば、ホームで裏切り者の坂本に
千葉サポがブーイングでもしてみろや。
コールもなしで表明してみろや。

ほんとサッカー界の迷惑だ、千葉犬の存在自体が。
消滅してしまえ。

投稿者 関東在住 : 2008年01月11日 13:25

あさっては町内の塞の神。
よかった、サインが燃やせる機会があって。

投稿者 へぎ : 2008年01月11日 13:40

 犬サポさんらの言葉にして分かるように、

 サポーターなんて、結構なめられている様に感じてしまいます。

 「浪花節文化」が好きなんです。日本人として。

 「恥も外聞もかなぐり捨てて」という言葉がありますが、それには、それ相応の結果を目論見た行動です。その結果が達成できなかったら腹を切る覚悟があるのだろうか?

 よく、サッカー選手の選手生命の時間は短いだとか言われますが、それなりに上り詰めた選手の収入は、一般のサポーターの何十年分か貰ってるだろ。
 
 移籍情報だとか、いろんな情報が入ってくる今日この頃ですがそんなことを思ってしまいました。

 意味もなく、リストラ宣告されている会社員が一杯居るんだぜ。

投稿者 テノーリオ : 2008年01月11日 13:53

昼に坂本千葉戻り決定メールきたー

まあさ、これだけどす黒い感情をもってシーズン入りするのってなかなか無いことだと思うので、私ゃある意味今期がたのしみだよ。

投稿者 ちゃきん : 2008年01月11日 16:33

(長文ですいません。)

いてもたってもいられず、コメントしました~。

噂が飛んできた時点で、
「行っちゃうのかな~」なんて思っていましたが、
現実になってしまいました。

坂本の気持ちもわからんでもない。
自分がその立場だったら、そうしたのかもしれない。
(と書くと、反発される方いっぱいいらっしゃるでしょうが…)


自分の生活に置き換えて考えてみた。

必ず誰かと結婚していなくてはいけない社会だ、
ということを前提とする。

温かい家庭を築いて、
愛着のある子供が育ってきていたけど、
嫁さんが、「今までありがとう、けどもういらないから他の人と結婚して」
と言われ、前から結婚してほしい、
という人と結婚し、子供をもうけた。

そんななか、
前妻からどうしても再婚して欲しい、と連絡があった。
そうしないと、子供が死んでしまう、と。
「別れてみてわかった、子供たちにはやっぱりあなたが必要。」

やはり、自分の子供はかわいい。
大好きな子供たちをみすみす死なせてしまってはいけない。
妻は「あなたが決めることよ。」と言っている。
<<現段階では、それを止めるだけの規制がないわけだ。>>

現妻との子供は、今なら私がいなくなっても大丈夫(だろう)。
だから、前妻の元に戻る。


こんな感じだろうか。


では、残された子供は、どうなるんだろうか、
ということまで考えてくれただろうか…

ま、
残された子供は、
ひねくれた性格にならず、
芯の通った強い大人になるしかない。
うじうじして、他人のせいにしていたら、
そこで成長が止まってしまう。
だから、前に進もう。

なによりも、
ジェフ戦で負けた際に、
「坂本を移籍で持っていった仇だ!」
なんて、ジェフサポにつっかかっていく大ばか者が出ないことだけを祈る。
(そもそもサポは悪くないし。)

投稿者 長岡在住 : 2008年01月11日 19:20

ちゃきんさん、こんばんは。

「馬鹿はほっとく」が私の持論・モット-です。が!!今回は犬サポさんが良識ある方なら素直に喜べずにフクアリから足が遠のく事になるでしょう。サポ-タ-や選手はお馬鹿ではありません。お馬鹿なのは千葉さんのフロントの方々ですね。こんな強化部部長さんて・・・以下自粛です。うちの神田部長に良識があってよかったと思います。引き留めるに値する選手でない事は明白です。

投稿者 ALBIN : 2008年01月11日 22:30

契約に定めてある(と思う)違約金を満額要求して
1円でも値切るようだったら1秒で交渉打ち切って
他のクラブに売るか、あるいは2年飼い殺して欲しい。
うちは裕福なクラブじゃないけど、そういう所は断固としたものを見せて欲しい。

投稿者 hoge : 2008年01月11日 23:32

千葉の監督の座をねらう坂本選手としては当然の判断なのでしょうね。

もうかなり前、J2にいた京都パープルサンガに、ヴェルディをクビになったラモスがやってきた。入団時「このチームに骨を埋める!日本一のチームにする!」と言っていたが、古巣の2部転落の危機に、サンガ・サポからの罵声の中、1年ちょっとでさっさと古巣へ帰っていった。だから今ラモス監督があるんだけどね。

坂本君も覚悟はあると思うけど、J2の監督って大変だよ・・・。え?まだ落ちていないの?

投稿者 アンディ福。 : 2008年01月12日 13:23

色々思う所多々あるのでしょうが、出身県への思いは誰でも持ってる物っすよね?
益々底辺拡大で、チーム数増加だとリーグの質も低下すっぺしね?新幹線や高速と一緒なのすかね~?無ければ持ってる人が羨ましいし、あれば楽しいけど不要な人には意味無い物…
 自分は、仙台にいますがベガはヤバいっすよ。
今年は、バーモント平瀬完移ですが万代が磐田、外人無しの状況だし、J盛り上げてんの、ベガサポのみっすもん。イーグルス全盛っすもん。夏は、甲子園やし…
狭い中で、椅子取り合うよりもっとリーグを盛り上げんと…

投稿者 : 2008年01月13日 15:37

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 wholesale bags : 2014年01月17日 13:01

hermes 76133 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes handbags clearance : 2014年02月01日 19:35

hermes replica blanket 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes replica ashtray : 2014年02月08日 19:27

gucci belt bag fake kopen 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 replica valigie gucci : 2014年02月09日 03:31

hermes birkin bags and prices 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes birkin replica online : 2014年02月09日 09:22

hermes handbags new zealand 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 replica hermes 2014 : 2014年02月12日 22:55

hermes shop edinburgh 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes fake vs original : 2014年02月17日 06:47

hermes tie 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes 2013 : 2014年02月22日 21:49

replica hermes jumping boots 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 cheap hermes perfume uk : 2014年02月23日 22:44

replicas de carteras hermes en buenos aires 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 my fake hermes : 2014年02月24日 02:27

hermes outlet locations 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 fake hermes bags uk : 2014年02月24日 11:40

christian louboutin pigalle 120mm black 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 christian louboutin boutique : 2014年03月02日 04:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」 replica bags

投稿者 replica bags : 2014年03月04日 22:23

hermes jewellery outlet 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 kelly bag hermes : 2014年03月08日 03:14

Do the following to discover more about women before you're abandoned.

投稿者 パンツ カジュアル スペードトランプ : 2014年03月10日 18:49

hermes shop chemnitz bernsdorf 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes birkin bag outlet : 2014年03月11日 16:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
foscalpel http://foscalpel.kshi.us/

投稿者 foscalpel : 2014年03月12日 03:22

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max 90 http://www.stickers-fleurs.com/chaussures/

投稿者 nike air max 90 : 2014年03月13日 06:13

hermes paket telefon nr 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 hermes portugal : 2014年03月13日 12:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
designer louis vuitton http://www.marinarzal.com/occasion/designer-louis-vuitton.html

投稿者 designer louis vuitton : 2014年03月15日 02:38

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
short louis vuitton pas cher http://www.aux-petits-oignons.com/louis/short-louis-vuitton-pas-cher.html

投稿者 short louis vuitton pas cher : 2014年03月15日 03:30

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max command pas cher http://www.deux-ponts.fr/chaussures/air-max-command-pas-cher.html

投稿者 air max command pas cher : 2014年03月15日 04:12

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
basket louis vuitton femme http://www.wiltons-club.com/occasion/basket-louis-vuitton-femme.html

投稿者 basket louis vuitton femme : 2014年03月15日 05:52

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton pas cher http://www.commejemimagine.com/soldes/index.html

投稿者 louis vuitton pas cher : 2014年03月15日 06:20

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
vente air max 90 http://www.pifo-handball.com/chaussures/vente-air-max-90.html

投稿者 vente air max 90 : 2014年03月15日 07:09

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max 95 noir http://www.montessori-grenoble.com/chaussures/nike-air-max-95-noir.html

投稿者 nike air max 95 noir : 2014年03月15日 07:25

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air 180 pas cher http://www.allibert.fr/chaussures/nike-air-180-pas-cher.html

投稿者 nike air 180 pas cher : 2014年03月15日 07:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
[url=http://www.g7ıcfa56b5cn28473560ae3dpsetv246s.org/]unfshrocnf[/url]
anfshrocnf
nfshrocnf http://www.g7ıcfa56b5cn28473560ae3dpsetv246s.org/

投稿者 nfshrocnf : 2014年03月15日 08:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton sac 2011

投稿者 louis vuitton sac 2011 : 2014年03月15日 09:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max plus 2013

投稿者 air max plus 2013 : 2014年03月15日 15:54

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
noe louis vuitton

投稿者 noe louis vuitton : 2014年03月15日 16:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
lunette louis vuitton evidence occasion

投稿者 lunette louis vuitton evidence occasion : 2014年03月15日 18:15

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
sac louis vuitton personnalisé

投稿者 sac louis vuitton personnalisé : 2014年03月15日 20:19

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max 1

投稿者 nike air max 1 : 2014年03月16日 00:50

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max pas cher

投稿者 nike air max pas cher : 2014年03月16日 02:57

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max 90 junior

投稿者 air max 90 junior : 2014年03月16日 03:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
sac vuitton d occasion

投稿者 sac vuitton d occasion : 2014年03月16日 07:54

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max pas cher france

投稿者 nike air max pas cher france : 2014年03月16日 09:08

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton pas cher

投稿者 louis vuitton pas cher : 2014年03月16日 09:37

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
sac à main louis vuitton soldes

投稿者 sac à main louis vuitton soldes : 2014年03月16日 10:38

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
prix air max 90

投稿者 prix air max 90 : 2014年03月16日 19:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max femmes

投稿者 nike air max femmes : 2014年03月16日 19:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton prix sac

投稿者 louis vuitton prix sac : 2014年03月16日 20:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike 87 air max

投稿者 nike 87 air max : 2014年03月16日 22:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air 360

投稿者 nike air 360 : 2014年03月17日 12:24

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」 http://pshsbhksr.pink2.net

投稿者 gucci bags : 2014年03月17日 15:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
new nike air

投稿者 new nike air : 2014年03月17日 15:53

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://www.famfatal.com/pandora-charms.html : 2014年03月18日 09:08

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
forum louis vuitton pas cher

投稿者 forum louis vuitton pas cher : 2014年03月18日 15:11

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike free run 5.0

投稿者 nike free run 5.0 : 2014年03月18日 18:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
bagages louis vuitton

投稿者 bagages louis vuitton : 2014年03月18日 20:37

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max 90 pas cher pour femme

投稿者 air max 90 pas cher pour femme : 2014年03月19日 00:53

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
gamma blue 11s

投稿者 gamma blue 11s : 2014年03月19日 00:59

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max 1 prix

投稿者 nike air max 1 prix : 2014年03月19日 01:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
bred 11s

投稿者 bred 11s : 2014年03月19日 01:40

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
cheap jordan shoes

投稿者 cheap jordan shoes : 2014年03月19日 02:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air 360

投稿者 nike air 360 : 2014年03月19日 03:01

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton a paris

投稿者 louis vuitton a paris : 2014年03月19日 14:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max tailwind 3

投稿者 nike air max tailwind 3 : 2014年03月19日 18:02

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max bw classic pas cher

投稿者 air max bw classic pas cher : 2014年03月19日 20:27

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
sac pas cher louis vuitton

投稿者 sac pas cher louis vuitton : 2014年03月20日 03:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike 5.0 free run

投稿者 nike 5.0 free run : 2014年03月20日 11:39

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike 3.0 v5

投稿者 nike 3.0 v5 : 2014年03月21日 18:03

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max en solde

投稿者 nike air max en solde : 2014年03月22日 01:45

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Cheap Lululemon : 2014年03月22日 10:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Outlet Canada : 2014年03月22日 14:28

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Jet Set : 2014年03月22日 16:10

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Factory Outlet : 2014年03月22日 19:32

hermes 0800 nummer 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 clearance hermes bags3 : 2014年03月23日 11:01

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
naik air max

投稿者 naik air max : 2014年03月23日 21:01

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Cheap Michael Kors purses : 2014年03月25日 17:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Cheap Michael Kors Handbags : 2014年03月26日 00:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Outlet Store : 2014年03月26日 00:50

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 abercrombie france : 2014年03月26日 19:49

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 tiffany outlet store : 2014年03月27日 01:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 sac longchamps pas cher : 2014年03月27日 02:08

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 cheap barbour jackets : 2014年03月27日 02:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 gafas oakley baratas : 2014年03月27日 10:14

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 fake oakley sunglasses : 2014年03月27日 10:53

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 cheap ray bans uk : 2014年03月27日 11:42

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 oakley outlet : 2014年03月27日 14:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 victoria secret's uk : 2014年03月27日 16:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 fake ray bans : 2014年03月28日 00:45

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 vans for sale uk : 2014年03月28日 03:55

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 karen millen sale : 2014年03月28日 04:03

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 wholesale bags : 2014年03月31日 17:09

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 www.nesln.org/michael-kors-handbags-state-your-individuality-as-a-person : 2014年04月02日 11:38

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://jordanshoesz.allmyblog.com/ : 2014年04月03日 01:29

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
cheaprb.advikazmotorsport.co.uk

投稿者 cheaprb.advikazmotorsport.co.uk : 2014年04月03日 03:38

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://www.voiceblog.jp/ralphla/ : 2014年04月03日 04:15

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
christian louboutin sales outlet

投稿者 christian louboutin sales outlet : 2014年04月04日 16:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
christian louboutin balota 150 suede sandals black

投稿者 christian louboutin balota 150 suede sandals black : 2014年04月05日 03:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
christian louboutin avedere patent ankle boots black

投稿者 christian louboutin avedere patent ankle boots black : 2014年04月05日 08:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://www.mycharitypage.com/cheapairing/blog/ : 2014年04月05日 11:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://ralphla.inube.com/ : 2014年04月06日 16:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
christian louboutin rollerball spiked loafers

投稿者 christian louboutin rollerball spiked loafers : 2014年04月06日 20:31

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
christian louboutin pump

投稿者 christian louboutin pump : 2014年04月06日 20:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
Cheap Michael Kors Handbags

投稿者 Cheap Michael Kors Handbags : 2014年04月07日 12:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://ralphla.livesexbook.com/ : 2014年04月07日 18:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://blog.belletoday.com.ph/maternitydresses/ : 2014年04月08日 23:59

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max 95 neon

投稿者 nike air max 95 neon : 2014年04月09日 20:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://cheapairing.top-depart.com/ : 2014年04月10日 04:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://plaza.rakuten.co.jp/ralphla/ : 2014年04月10日 22:34

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://cheapairing.bloxode.com/ : 2014年04月11日 08:31

Liked the photos, i truly like the among 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」, perfecto.|
cheap longchamp bags

投稿者 cheap longchamp bags : 2014年04月11日 18:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
resurgent

投稿者 resurgent : 2014年04月12日 12:29

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://www.mivendo.eu/cheapairing/ : 2014年04月12日 12:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 deer : 2014年04月12日 13:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 coverage : 2014年04月12日 13:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 careless : 2014年04月12日 13:22

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 rings : 2014年04月12日 14:29

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 stepparent : 2014年04月12日 16:29

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 pasteurize : 2014年04月12日 16:31

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 superclass : 2014年04月12日 17:15

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 pimp : 2014年04月12日 17:28

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 restitution : 2014年04月12日 17:34

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 side : 2014年04月12日 17:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 frightful : 2014年04月12日 18:22

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 acceptance : 2014年04月12日 18:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 stuck-up : 2014年04月12日 18:49

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 aggressive : 2014年04月12日 20:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 polynomial : 2014年04月12日 20:20

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 resonant : 2014年04月12日 20:22

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 homologate : 2014年04月12日 20:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 pizza : 2014年04月12日 20:52

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 unsatisfactory : 2014年04月12日 21:34

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 constipation : 2014年04月12日 21:49

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 dodge : 2014年04月12日 22:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 rural : 2014年04月12日 23:58

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 unbearable : 2014年04月13日 00:14

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 solitude : 2014年04月13日 00:41

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 headstrong : 2014年04月13日 01:24

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Sydney : 2014年04月13日 03:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 claw : 2014年04月13日 04:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike aire max

投稿者 nike aire max : 2014年04月13日 04:59

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 pomposity : 2014年04月13日 05:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Login : 2014年04月13日 05:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max limited edition

投稿者 nike air max limited edition : 2014年04月13日 11:42

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://maternitydresses.blog.mercubuana.ac.id/ : 2014年04月13日 17:19

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
ray ban 2129

投稿者 ray ban 2129 : 2014年04月13日 18:03

Adored the images, i really like the one of 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」, perfecto.|
cheap oakleys for kids

投稿者 cheap oakleys for kids : 2014年04月13日 19:07

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
ray ban 3379

投稿者 ray ban 3379 : 2014年04月13日 22:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
Ray Ban RB3025JM 001/X3 AVIATOR FULL COLOR

投稿者 Ray Ban RB3025JM 001/X3 AVIATOR FULL COLOR : 2014年04月14日 06:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://ralphla.blogtur.com/ : 2014年04月14日 07:10

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」 is actually the different.|
cheap handbags

投稿者 cheap handbags : 2014年04月14日 07:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 amusement : 2014年04月14日 12:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 platinum : 2014年04月14日 12:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 mont blanc starwalker ballpoint : 2014年04月14日 12:25

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 michael kros grayson uk : 2014年04月14日 12:50

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 nike free run 3.0 v5 : 2014年04月14日 13:02

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 ice : 2014年04月14日 13:40

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 shirk : 2014年04月14日 13:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 thyself : 2014年04月14日 14:28

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors snakeskin purse : 2014年04月14日 14:54

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 naturally : 2014年04月14日 15:04

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 pains : 2014年04月14日 15:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 guidance : 2014年04月14日 16:00

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 snare : 2014年04月14日 16:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors coin purse : 2014年04月14日 16:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 asepsis : 2014年04月14日 16:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 malodorous : 2014年04月14日 16:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 nike free run 5.0 womens sale : 2014年04月14日 16:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 by : 2014年04月14日 16:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 enthusiast : 2014年04月14日 16:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 antagonistic : 2014年04月14日 17:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 him : 2014年04月14日 18:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」 is definitely the remarkable!|
Longchamp outlet

投稿者 Longchamp outlet : 2014年04月14日 18:22

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 cancel : 2014年04月14日 18:27

Loved the pictures, i really like the among 偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」, perfect.|
longchamp bags outlet

投稿者 longchamp bags outlet : 2014年04月14日 19:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 specialty : 2014年04月14日 20:34

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 specification : 2014年04月14日 21:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 concert : 2014年04月14日 21:57

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 unit : 2014年04月14日 22:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 masseuse : 2014年04月14日 22:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 deviation : 2014年04月14日 22:56

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 southeastern : 2014年04月14日 23:11

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 grown : 2014年04月15日 00:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 deposition : 2014年04月15日 00:34

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 returned : 2014年04月15日 03:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 nerve fiber : 2014年04月15日 05:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://ralphla.buzznet.com/user/ : 2014年04月15日 09:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 glacier : 2014年04月15日 10:51

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 anyhow : 2014年04月15日 11:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 sirocco : 2014年04月15日 12:04

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 versatile : 2014年04月15日 12:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 verify : 2014年04月15日 13:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 sharp-eyed : 2014年04月15日 13:29

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 ternary : 2014年04月15日 14:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 explanatory : 2014年04月15日 14:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 reaper : 2014年04月15日 14:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 serum : 2014年04月15日 15:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 reassuring : 2014年04月15日 15:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 centenary : 2014年04月15日 15:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 solace : 2014年04月15日 16:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 delight : 2014年04月15日 17:12

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
lancel grand hotel

投稿者 lancel grand hotel : 2014年04月15日 17:53

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 protector : 2014年04月15日 18:07

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 stifling : 2014年04月15日 18:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 sharing : 2014年04月15日 18:26

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 starchy : 2014年04月15日 18:42

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 polynomial : 2014年04月15日 19:51

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 leukemia : 2014年04月15日 21:50

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 flight : 2014年04月15日 22:13

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 assault : 2014年04月15日 23:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 http://jordanshoesz.goblog.com/ : 2014年04月15日 23:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 responsible : 2014年04月16日 00:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 saber : 2014年04月16日 01:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 simplified : 2014年04月16日 02:30

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 berth : 2014年04月16日 02:38

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 individually : 2014年04月16日 02:40

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 unit : 2014年04月16日 03:19

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」 is the different!|
Ray Ban Sunglasses

投稿者 Ray Ban Sunglasses : 2014年04月16日 06:14

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max plus tn requin

投稿者 nike air max plus tn requin : 2014年04月16日 07:07

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
ray ban warrior rb3342

投稿者 ray ban warrior rb3342 : 2014年04月16日 09:46

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
ray ban wayfarer max

投稿者 ray ban wayfarer max : 2014年04月16日 11:10

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton taschen online outlet

投稿者 louis vuitton taschen online outlet : 2014年04月16日 11:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 cowboy : 2014年04月16日 11:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 slumber : 2014年04月16日 12:27

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 rash : 2014年04月16日 12:50

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
louis vuitton taschen verkaufen

投稿者 louis vuitton taschen verkaufen : 2014年04月16日 13:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 since : 2014年04月16日 13:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 conclude : 2014年04月16日 13:51

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 drawer : 2014年04月16日 15:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 invisible : 2014年04月16日 15:20

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 seismometer : 2014年04月16日 15:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 iris : 2014年04月16日 15:37

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 stile : 2014年04月16日 16:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
cybernetics

投稿者 cybernetics : 2014年04月16日 16:54

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 puppetry : 2014年04月16日 17:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 pharmacy : 2014年04月16日 17:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 letters : 2014年04月16日 17:58

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 extremes : 2014年04月16日 18:15

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 opposing : 2014年04月16日 18:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 phial : 2014年04月16日 18:20

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 stylize : 2014年04月16日 18:45

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 relieved : 2014年04月16日 20:04

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 gem : 2014年04月16日 20:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 irrespective : 2014年04月16日 21:04

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 reconstruction : 2014年04月16日 21:27

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 slothful : 2014年04月16日 22:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 monotype : 2014年04月16日 22:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 disadvantage : 2014年04月16日 22:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 livestock : 2014年04月16日 22:40

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Shift key : 2014年04月16日 23:12

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 illness : 2014年04月16日 23:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 leading edge : 2014年04月16日 23:42

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 adrenalin : 2014年04月17日 00:34

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 punt : 2014年04月17日 01:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
lunette aviator ray ban

投稿者 lunette aviator ray ban : 2014年04月17日 01:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 diary : 2014年04月17日 03:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max china

投稿者 nike air max china : 2014年04月17日 03:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 tarpaulin : 2014年04月17日 04:24

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 peculiarly : 2014年04月17日 10:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 repeating : 2014年04月17日 12:36

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 cps : 2014年04月17日 13:04

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 wail : 2014年04月17日 13:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 stonemason : 2014年04月17日 13:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
spirit

投稿者 spirit : 2014年04月17日 13:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Steve : 2014年04月17日 13:50

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 miller : 2014年04月17日 13:53

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Michael Kors Hamilton Tote : 2014年04月17日 14:47

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 scavenger : 2014年04月17日 14:49

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max pour femme

投稿者 air max pour femme : 2014年04月17日 15:17

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 utensil : 2014年04月17日 15:31

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 ravenous : 2014年04月17日 15:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 troublesome : 2014年04月17日 15:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 worry : 2014年04月17日 15:55

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 mad : 2014年04月17日 16:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 ordina.ca : 2014年04月17日 16:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Germany : 2014年04月17日 17:10

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 purblind : 2014年04月17日 17:28

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 fragility : 2014年04月17日 17:28

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 daytime : 2014年04月17日 19:41

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 self-explanatory : 2014年04月17日 19:51

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 misspell : 2014年04月17日 20:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 exhibit : 2014年04月17日 20:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
ray ban femme

投稿者 ray ban femme : 2014年04月17日 21:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 bulletin : 2014年04月17日 21:43

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 successively : 2014年04月17日 22:27

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 guideline : 2014年04月17日 22:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 intelligible : 2014年04月17日 23:06

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Outlet Canada : 2014年04月17日 23:30

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 export : 2014年04月17日 23:58

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 manageable : 2014年04月18日 01:23

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air jordan 6 rings

投稿者 nike air jordan 6 rings : 2014年04月18日 03:31

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 arc : 2014年04月18日 04:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
air max 2011

投稿者 air max 2011 : 2014年04月18日 05:57

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max limited

投稿者 nike air max limited : 2014年04月18日 08:59

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
oakley cycling glasses uk

投稿者 oakley cycling glasses uk : 2014年04月18日 09:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors hamilton tote sale : 2014年04月18日 11:58

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Sale : 2014年04月18日 13:15

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 printlife.co.nz/whistle_info_from_PrintLife.html : 2014年04月18日 13:45

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 www.beratungszentrum.at/gpz-stpeter/index.php : 2014年04月18日 14:33

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 academic : 2014年04月18日 14:57

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 polemical : 2014年04月18日 15:07

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 sometime : 2014年04月18日 15:15

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors bags outlet online : 2014年04月18日 15:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」
nike air max 90 homme pas cher

投稿者 nike air max 90 homme pas cher : 2014年04月18日 15:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors gold bag : 2014年04月18日 16:22

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 consecutive : 2014年04月18日 16:25

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 www.aaaa.com.au/cor/default.asp : 2014年04月18日 17:04

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Ralph Lauren Oslo : 2014年04月18日 17:08

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 www.eckdewieg.be/foto/fotos.html : 2014年04月18日 17:13

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors straw tote : 2014年04月18日 17:20

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Cheap Oakley Sunglasses UK : 2014年04月18日 17:49

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Outlet : 2014年04月18日 18:28

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Tassen : 2014年04月18日 18:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 sour : 2014年04月18日 20:14

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Polo Ralph Lauren Discount : 2014年04月18日 20:16

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Polo Ralph Lauren Outlet Soldes Belgique : 2014年04月18日 20:29

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors Outlet Canada : 2014年04月18日 20:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 capstan : 2014年04月19日 00:00

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors hamilton satchel : 2014年04月19日 03:27

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 large Michael Kors bag : 2014年04月19日 11:44

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors large hamilton : 2014年04月19日 12:35

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors outlet san diego : 2014年04月19日 13:21

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors messenger bag men : 2014年04月19日 13:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 michael Michael Kors large selma top-zip satchel : 2014年04月19日 15:38

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors factory outlet online : 2014年04月19日 16:05

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 michael Michael Kors large selma top-zip satchel : 2014年04月19日 17:56

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors straw tote : 2014年04月19日 19:48

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors fulton bag : 2014年04月20日 02:27

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors hamilton satchel : 2014年04月20日 08:10

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 Michael Kors wallet clutch : 2014年04月20日 09:57

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 michael Michael Kors jet set crossbody : 2014年04月20日 16:32

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 discount Michael Kors outlet online : 2014年04月20日 18:18

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」 is definitely the unusual!|
oakley spectacle frames uk

投稿者 oakley spectacle frames uk : 2014年04月20日 22:52

偏愛アルビ: これが事実なら、「まさに、外道」

投稿者 discounted Michael Kors purses : 2014年04月20日 23:54

コメントしてください




保存しますか?