« 更新リハビリ。とりあえず自分の備忘録 | メイン | 川崎戦。とりあえずの帰還報告 »

2007年10月19日

明日は川崎戦

蕪 
「なあふろん太。良いニュースと悪いニュースがあるんだけど、どっちから聞きたい?」

ふろん太
「じゃあ悪いニュースから」


「土曜日に、むかつく新潟のやつらが来るだろ。けがしていた内田や海本とかが復帰するらしいし、エジミウソンはおそらく膝の具合もよくなっているだろうし、矢野キショーはこの前の日本代表戦で出られなかったうっぷんと、犬久保に目の前でゴール決められた焦りから頑張ってくるだろうし、それに一番やばいのは、2試合出場停止だったマルシオが出てくる」

ふろん太
「なんだよ。悪いことだらけじゃん」


「まかせろ。ひとつ、良いニュースがある」


ナビスコ決勝進出でちょーしこいている川崎フロンターレをぎったんぎったんのけちょんけちょんにのしたらさぞや気分よかんべぇなぁ。と思うので。私と嫁、等々力に行ってきます。

J1に昇格してから、嫁と一緒行ったアウエーは10試合くらいあるはずだけれど、勝った記憶って04年の日本平だけだ。

だけれど大丈夫。

そんなの全然ちっともみじんも毛の先ほども気にしてないから。俺。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://henaialbi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521
トラックバックは管理人認証後に反映されます。しばらくお待ち下さい

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。

本日は御来場誠にありがとうございました。
来年以降も是非等々力に御来場下さいませ。
尚、お帰りの際は看板等殴らない様お願い致します。

投稿者 川サポ : 2007年10月20日 21:20

>川サポさん

看板は殴らなかったけれど、川崎のあちこちにあったエイジくんのサイン入りポスター。
「おめー、なにアイドル気取りになってんだよー」とむかついたので、鼻くそくっつけてきた。
(さすがにうそ。そこまでしません。単にくるみさんにかじらせただけ)

投稿者 ちゃきん : 2007年10月22日 12:20

コメントしてください




保存しますか?